

ギャーン

1/20の「人類は衰退しました5巻」のリンク先が1巻になっていたようで大変もうしわけねー!
このリンクに騙されて誤って購入した人、世の中は嘘ばかりさ。

2期があるとは思わなかったのですが2期のBDも全て揃えなければなりませんか

けいおん

けいおんのブルーレイが全巻出揃った。
全巻収納BOXはかなりアメージングなデザインだぜ?

7巻にはTV未放送の話が入ってるんだぜ! 見るんだぜ!
と思ったら先週末にPS3を返しちゃったんだぜ!
謀ったなファムのしっぽ!

世界樹3延期
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


これは今回もかなり期待できるんじゃないでしょうか。

人類は衰退しました5巻
田中ロミオの圧倒的な悪ふざけ!
新刊もよいです。AURAと共に激しくPUSHです。

これ
買ってきた。
iPhoneのバッテリーの保たなさはかなり不安になるので、ひとつ鞄に放り込んでおけば大分安心できるのでは?

ダズさんが颯爽と登場後わずか4コマで倒された件について

うちの会社の食堂はいつも何かしら音楽が流れてるんだけど、今日ごはん食べてたら
エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
って聞こえてきて味噌汁ふいた。

メタフロ。
早くもバグだの通信障害だの経済崩壊だのでメンテに入った。

もっと
がんばり
ましょう

ジャンプ。
つららさんが圧倒的なヒロイン力を見せつけた傍らで、あねどきが静かに息を引き取った。
そして犬と猫がアップを始めたようです。

押してもいいんだぜ?懐かしいドラム缶をよ!

METAL SAGA ニューフロンティア

サーバが重すぎてまともにゲームできないメタフロ。
頑張ってカンパニーレベル7まで到達して社員8人。
ハンター1人、メカニック1人、ソルジャー5人、トレーダー1人。
トレーダーのNEETっぷりがヒドいんだけど、いつか役に立つ日が来る…のか…?

画像はキャンプ3を目指して南下したけど全滅しましたの図。

これを持っていけいつか必ず役に立つシリーズ

単行本

うぜーぜ!

長きに渡る年始休みも本日で終了と相成った。
毎度のことながら、半月近く疑似NEET生活を送ると毒気が抜けるので、まとまった休暇は重要だと思う。

ようやくうみねこを始めてEp1を終えた。
ひぐらしでも早々に「これはどう考えても超常的な力が働いてる(キリッ」と人間の推理を投げた俺は、「ああ魔女のせいね」と秒で魔女を受け入れたのだが、公式としてはそういう方向性では無いとのことで巻き戻し中。
でも人ならざる者のお茶会を見るだに、世界観がひぐらしと同じっぽいから、今後は超常現象大サーカスだろ…
強いて言えば霧江さんがあやしいと思う。
好きなキャラは霧江さんです。

メタフロプレイレポート
公式ブログによれば、そろそろオープンベータが始まるそうな。
オープンベータ始まったぞ!!

torne
これは強すなあ…
PSPに落とせる、外付HDD使える、安い。
ゲーム中でも裏で録画してくれるというのは凄すぎやしないか?
そろそろBDレコーダー買うかねと思っていたけど、こんなの出たら再考せざるをえない。

ところで我らの愛する糞箱は
プロフィール

管理人:うめぼし




Twitter
月別
カテゴリ
リンク
