ローバーアイテム

池袋にてテイルズオブヴェスペリアβ版プレイヤーの集いが開催された。
完全版発売記念劇場版を鑑賞するという重要なイベント、β版プレイヤー1人なら心が折れてしまうやもしれぬが3人集まれば何となく折れなくもないかもしれないという教えに従い、あやのさんとかなたくんの3人で向かう予定が案の定1人寝坊した。
(かなたくんは寝坊の贖罪として、本作のブルーレイを購入し鑑賞会を開催することとする)

感想は、「ふつー」
盛り上がりも無く、どんでん返しも無く、褒めるところが無い。でも作画は良かったし、貶める程でも無い。

見どころは以下3点。
・やたらキセルを吸うことで、「俺は死ぬぞー!」と全力でアピールする隊長
・双子のおっぱいとふともも
・作画の気合いの入り方が違うリタ

あやのさんはリタが出てきたとき黄色い声を上げていたが、出番が終わった瞬間に本作への興味を失った。
そして俺は内容がどうとかより、隣に座った肉塊のような男からあまりにもひどい腐臭が漂ってきて途中で本当に気持ち悪くなって、鼻をつまみながら「どうせその軍師さんが黒幕なんでしょ早く倒しちゃってよ…」と涙目で祈っていた。

その後、ヤミーの家でボードゲームのトーレスをやったり、同人カードゲームのワンダフル映画祭をやったり、カレーを御馳走になったり、事情聴取されたりした。
スポンサーサイト



THE DEMON WAS DESTROYED

えろマウスパッド

大河のふとももと亜美ちゃんのおっぱいをどうしてもフレーム内に収めなければならない!という意気込みが伝わってくる画。

USBマウスセット、開封したらちゃんと光学式マウスだった。
今はもうボールマウスより光学式マウスのほうが安いのかな。
流石にマウスは使いづらいので、マウスパッドだけ使うことにした。
キャラクターグッズを普通に使うタイプの人間。

卓上カレンダー
寅年だけに。

シュタインズゲート
会社の同期のゲーマーからも勧められた。
boxは相変わらず地味に良作がこっそり出るようなそんなゲリラ戦の様相を呈している。

ブルーレイ体験版
DVDで十分じゃないのと思っている人のための体験版。

激怒なう

ルキア爆誕

急に酒に誘われたのでふらふら飲みに行っていた。
あまり職場の飲み会に抵抗感が無いのは、体育会系のおしつけがましい雰囲気が無いからだと思う。
2次会とか基本的に無い。

QMA7のロケテが始まったけど、新キャラ追加だの立ち絵復活だの、ようやくまともな続編っぽくなった?
やっつけアップグレード連発ですっかりプレイしなくなってしまったけど、久しぶりにやってみようかな。
PASELIはあんまり興味無い。

とらドラのプライズの性的さは国が傾くレベル

えろマウスパッド

twitterとブログの住み分け方はよく分からないんだけど何となく住み分けていく。

ささめきことの原作を読ませてもらったんだけど、大変よろしかった。
地味に変なキャラが立っているのがいい感じ。
アライブあなどれん。

しかし今期は全体的にアニメの波に乗り遅れてしまったので、ささめきこともすっかり見逃している。
と科電も録画しそこねていたりする。
いけん。

かゆい…うま…

ミスティガーデン

これまでのあらすじ。
燃え上がるプロジェクト追い込み→とんでもない失敗で連休潰してリカバリ→なんとかリリース→リリース後の打ち上げで飲まされすぎて悲惨な二日酔い→風邪→肌の湿疹が悪化→かゆい…うま…
そんなわけで随分停滞してたけど再開。

画像はまた今冬もお世話になりますミスティガーデン
1シーズンでダメになるので買い直し、なんか色違いが出てたのでそっちにしてみた。
設置したとたん、かゆくて仕方なかった肌が随分ラクになった。

らぶぱれのTOP絵の移り変わりをチェックする仕事

先週に引き続き今週もヒドいトラブルだ。
悪いことは重なるとしか言いようがない。

燃え上がるプロジェクトのリリースが近づいているので、最近はそれに追われっぱなし。
合間をぬってiPhoneのアプリを物色したり、ポケモンやったり。

kwskのマグマニはうしなわれました
kwskという土地は何故かこの手のショップが無い。

と科電
引っ越してからTVKが見れなくなったのでMXで見た。

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


今期アニメ絶賛物色中。

魔理沙
フロイト先生がまた失神したぞ!
プロフィール

うめぼし

管理人:うめぼし




Twitter
月別
カテゴリ
リンク