やぶれっそーなシルクのハートー

ほっさんのCMを見るたびにGTA4のホッサンを思い出す。

typeP欲しい力が限界を突破したので直販で注文しようと思ったら納期が1ヶ月先じゃねーか!
しかしこのtypeP欲しい力をどうにか鎮めなければならないと、ビックで実物を触ってきたら、なんか冷静になった。
なんといえばよいか…
すごいおっぱい触りたかったけど実際に触ってみたら意外と普通だったというか…

ヘレンesp
幼女偏愛の偉い人がすすめていたので買ってみたら面白かった。チャンピオンこんなのやってたんだな…
俺の故郷の護身術マニュアルには「相手がチャンピオン読者であることが分かった時点で間合いを取れ」と記載されている。通勤経路で偶然会った会社の人に、「このチャンピオン読み終わったんですけど要りますか」と聞かれたときなど、戦いは避けられないと覚悟を決めたものだ。

ついでにマガジンZ(Web?)でやってるDOLLSTARを買ってきた。立ち読みしたら面白そうだったので。
お目当てのものを買うときはネット通販が便利だけど、何となく見て回るには本屋のほうがまだまだ分があるなと、久しぶりに買い物に出かけて思ったのであった。

V-typeの灯が途絶えた今
こうしたサークルを買い支えて行かなければならないのだよ我々は。
あ、職場から見ている人はこのURLを是非開いてください。

スレタイに爆笑した
プーチンの力をもってすればリバティ・プライムすら退けるだろう。
プロフィール

うめぼし

管理人:うめぼし




Twitter
月別
カテゴリ
リンク