試しにネットブックを持ち歩いてみるかと思ってバッグに突っ込んで、いざ喫茶店で使おうとしてみたら充電忘れてた

TOHO厨の皆さんは既にお聞き及びのことかと存じますが、毎月14日はTOHOの日なので、TOHOシネマズが1000円になりますよ!
何で14日なの? って思ったら、「10(トウ)+4(フォー)」だって。
KUSOGA!

最近、「KUSOGA!」がマイブーム。

<使用例>
あやのさん「ごめwww火炎瓶www間違えたwwwwww」→「KUSOGA!」
あやのさん「ウィッチとかwww余裕っスよwwwwww」→「KUSOGA!」
あやのさん「ブーマーwwwこの距離ならwwwwww」→「KUSOGA!」

そんなわけで何か観てこようと思って、DREMENとYATTERMENとDRAGOOONBALLで悩んで、最終的にDRAGOOOOOONBALLにした。
公開2日目かつ土曜かつ1000円なのに空いている! というあつい事態に、開始前から俺のテンションは上がりっぱなしであった。



フツーのクソ映画だった!
ラストのシーンは何故つけた!

観る前は、超映画批評が何言ってるのかサッパリ分からなかったけど、観た後に改めて読み直してみると、なるほどまさにそんな感じの中途半端な映画だった。
俺たちが求めていたのって、明らかに浮いてるプーアルとかウーロンとか、渡辺謙のヤジロベーとか、そういうのじゃないですか。
「おいハリウッドwww無茶すんなwwwwww」と突っ込みたいわけじゃないですか。
もっとちゃんとしようよ! もっと真面目にクソ映画を作ろうよ!

関めぐみ出すくらいならR藤本のほうが遙かにいい仕事するだろ。
関めぐみは元々、「物語の鍵を握る巫女」という大役を任されていたらしいのだが、俺が観た映画では開始早々に子供をかばって撃たれていた。
再びスクリーンに出ることは無かった。



ついでにアキバに寄って色々買ってきた。
とうとうX-25E 32GBに手を出してしまったが、SSDスレを2ヶ月にわたりウォッチし続けた結果、下手なものを買うより鉄板のintelがよい、という結論に落ち着いた。
メインPC組み直し大作戦!

なのは4期
いつもキミと似た髪型にハッとする。
ちなみに3/15は高町なのはさんの誕生日です。

BIOSHOCK2
ここまでガラッとゲーム性変えてくれると感動するワァ。
BIOSHOCKはあの圧倒的な世界観に惚れたので、2も大いに期待してる。

サンレッド24話
俺…こういう力の入れっぷり…嫌いじゃないぜ!

後輩ちゃん
最近見てなかったんだけどアマガミのサンプルボイスの破壊力は東京が1回終わるレベル。
プロフィール

うめぼし

管理人:うめぼし




Twitter
月別
カテゴリ
リンク