今年も321の日という禍々しい一日が終わるお…

妖々夢

うずたかく積み上がったCDの山を何とかしようと一念発起して整理してたら妖々夢の体験版が出てきた。
そのころ紅魔郷の体験版にいたく感動していた俺は、紅魔郷の頒布に加え次回作の体験版まで貰えるということで上海アリスにホイホイ開幕並んでいたのだった。並んでいたっていうか立ってた。
これと月箱はぞんざいに扱うのがはばかられる。

月箱は、月姫オンリーイベントのとらのあなブースであまりに売れ残ってたのが可哀想でひとつ買ったんだけど、気づいたらすごい希少な品になっていた。
「みんな昔のやつ持ってるんだから今更こんなん買わないですよ」とか言ってたのがなつい。

ついに売れた!
俺の家に集まるとき、1人や2人が間違えて中原だの小杉だのにいるのはざらにあったよ。
今日は焼肉が食べたかったのでキョジンと一緒に聖地巡礼に行ってきた。二の鉄は混んでたから吉。系列店ごとに微妙にメニューが違うので、吉には電気ブランが無かった。
電気ブラン頼むと1杯だけで満足するから非常にリーズナブル…良心的価格でございますよ。

後輩ちゃん
バイオ5とか言ってる場合じゃなくてアマガミ買ってくる!

これは荒波のような人生を渡っていくにあたり非常に重要なテク
プロフィール

うめぼし

管理人:うめぼし




Twitter
月別
カテゴリ
リンク